グラビティー岸和田店


グラビティーリサーチ岸和田店で行われた「KISHIWADA CUP 2019」にBUTORAブース出展と復旧セットで3日間行ってきました。
選手の皆さん。関係者の皆さんお疲れ様でした!

ちょうどオープンして1年目のコンペ。

当日は天候にも恵まれて多くの方にBUTORAを知ってもらいました。
まだテスト中のサンプルモデルも展示して見てもらいました。

翌日から2日間は復旧セット。グラビティーからはももやん、平嶋君、松ちゃんの4名。

大型高所作業車なので、広大な作業スペースがありやっぱり便利。
壁がFRPなのでぶら下がりで大型張りぼてを一人で設置するとなると、ビスが中々入らないので想像しただけでヤバイ。

海沿いで天候も良いので、吸収肌の私は日光に当たると一瞬で真っ黒。

かなり高グレードをトライする選手なども多いらしく、今回のコンペルートも含めて13cまで20本程。
15mの壁は登りごたえあります。

NEWシューズ気に入ってくれた彼の得意系は、かなりイケイケ系。
一言で言えばエグイ!でも、なかなかいいセンスしてる!

次回、のセットは秋に予定されている全国小学生大会にて変更予定。皆さん半年間ぜひ楽しんでください!