アクティバ プロジェクト始動!


山梨市駅から徒歩3分にあるボルダリングジムアクティバ

一言で言えば山梨一小さいジム。

オーナーの内藤君は、私が20年程前に勤務していたPUMP1の元アルバイト。
帰郷後10年程前から本人曰く「ひっそりと」営業を続けてきたとの事。

そんな旧知の彼が、
新しくジムを移転させたい。ボルダー+リードの!
しかも、そこそこでかい、
というかリード壁としては十分なスペースがある!

リードジムの相談を受けたら、最高のジムを作るのを協力するしかない。
リードのスペシャリストとして、リードジムにはぜひとも頑張ってほしい。

正直、外見は。。。
外見より中身で勝負!
海外にあるジムには、見た目は古びた倉庫。だけど1歩中に入ったら別世界!
そんな雰囲気ができれば。

見た目だけでなく内容も。
関東からさほど遠くない距離。リード遠征先の候補になるようなジムに!

そして、リード好きな壁建て職人と言えば大工さん。
彼もまたリードジムと聞けば全力で応援してくれる。
(現行アクティバの壁の前で、初対面の内藤君にリード壁を熱く語っています)

しかも、今回は私からの依頼ともあって、利益を度外視してでも?頑張ってくれるとの事。


(現在のジムの部分は建物の左半分)

おそらく全国550件のジムの規模でも小さい順番から数えてTOP50くらいには入るジム。

そんなジムが、大きなジムの順番から数えてTOP50くらいには入るかも? 関東でもそこそこ大きなジムに生まれ変わります。
GODHAND CLIMBING WORKSも今回のアクティバ移転プロジェクトを最大限プッシュアップいたします。