QRiMo 課題セット

先日静岡県御前崎市にある、
QRIMOさんで課題セットしてきました!

昨年12月に行われたジャパンツアーの課題を取り外すタイミングで呼んで頂きました。

ジムは「この字」状に立体面とツラ面が上手く連なっていて

観客スペースも広くコンペやイベントを行うには最適な作り。

今回は4級から2段まで10本の課題を作成いたしました。

このジムは、各所にハイテクシステムが導入されていて

新作課題のグレードも登ったお客さんによる投票システムで決まると言うすぐれもの。

流石、元IT系出身のオーナーさんだけあってシステム構築やHP等も綺麗で素晴らしいです。

店内は綺麗な受付とSHOPも併設していて、

なんと言っても隣がマックや大型ドラックストアなどもあり、

立地も悪くありません。

外にもちょっとした壁があったり、
小さな子供達からも始められるような配慮も。

毎週5本づつ課題が入れ替わるとの事。
是非お近くの方は行ってみてください!