2024加須カップ

少し前になりますが今年も加須カップ大会のルートセット業務を、

GODHAND CLIMBING WORKSで請け負わせて頂きました。

今回は大会前のホールド外しとホールド洗浄も。

佐川君と赤羽君のスピーディーな作業で予定通り2日間で作業終了。

ありがとうございました。

他にもフライングでセット1日前から波田ボーボー君も手伝いに?来てくれました。

今年も勿論k16ホールドの新作10モデルを納品。

大会ではミドル予選に使用し、

予想通り素晴らしい働きを?してもらいました。

セットメンバーは毎年恒例のノブ、ボーボー波田君。そしてヤンキー。

今回も3日間のセットでしたが参加者のレベルが上がっていることなどもあり、

時間カツカツのセット。

初めて体育館終了の時刻をちょっとオーバーしてしまいした。

(自分はミドル男子決勝、ジュニア予選1本目。ジュニア、キッズ、ビギナー決勝を担当しました)

大会自体は結果的にはどのラウンドも上手くいったと思います。

運営面では地元の井上さん、

体育館の堀口さんには大変お世話になりました。

エキスパートには本間君が出場したり、

ミドルでは定員20名想定が50名の参加受け入れだったりと、

内容を煮詰めるのも大変でしたが、

事故もなく無事に終了できました!

大会終了後は3日間で復旧作業も。

10、11台を中心にコンペルートの手直しも含めて40本程を作成しました。

また年末迄楽しんでみてください!

今年も行きました。

かし亀!