CLIMBING JAM 名古屋店様 オープニングセット

CLIMBING JAM 名古屋店様 オープニングセット

 

名古屋の中心地栄町にオープンするCLIMBING JAM &ノースフェース>がコラボする新店舗のオープニングセットに行って来ました。

多くのブランドSHOPが立ち並ぶビルの3階に入るお洒落なSHOP&GYMです。

初めての方でも上達するように、中級グレードまで1本1本吟味しながらグレード付けを行い、番号順に難しくなるようにサーキットを作成しました。

セッターはプロセットの岡野氏、松島夫妻、そしてJAM各店の強者セッター。そしてリーダーはかつての教え子でもある2017年ワールドカップ総合ランキング3位の是永敬一郎君。

実はこれまでは、企業に所属していたので、個人で受ける民間ジムの外注セットははじめて。

その初めてのセットに敬一郎君に呼んでいただけるとは。感謝!

課題タイプも各セッターの個性が出てるので面白いです!

 

そして

新しい、ジムにはBUTORAのレンタルシューズも揃ってます!レンタルもお洒落なデザイン。青とイエローの2色から。

そして、NEOジャグホールドも。

ぜひ、新しくオープンするJAM名古屋店に行ってみてください。

 

おまけ

JAMさんスタッフと夜の栄の街へご飯を食べに。全員まだ見知らぬ土地。どこに入ろうかと探していたらパンチのきいたお店発見。

10円串カツに、唐揚げ食べ放題580円!そしてストップと言うまで料理が出てくる!らしい?

結局ここは怪しいんでパス。