ロッキー印西店様 レギュラーセット

ロッキー印西店様 レギュラーセット

はじめてロッキーさんのセットにゲストセッターとして呼ばれました。

ロッキーと言えば、今、関東では一番勢いがあるジム!そんなイメージでしかありませんでしたが、

行ってみると、やっぱ勢いありました!!今回呼ばれたのは、印西牧の原駅からすぐ。駅3分で着くモール内にある印西店

噂には聞いていましたが、広い!!!

たしかに300人は同時に入れる!

写真で伝えきれませんが、この他に広大なキッズ専用エリアやちょっと離れた所にクラック練習ができるリード館まで。

 

ロッキー全店からセッターが集まり、まずは入念にミーティング。

これ、本当に重要です!

各課題にテーマがあり、そして、前回の反省も加えつつ。。。

皆のやる気が伝わってきます。

壁の形状も多彩で、セットしていても色んなイマジネーションがわいてきて楽しい。

 

 

初日は高難度からのセットでしたが、本当に時間いっぱいスタッフ全員で練りに練っています。

そして、2日目は低グレードのセット。

しかし、ここが一番ロッキーのすごい所。本当に少しずつ課題を調整し、1本ずつ難しさが上がるように微妙なさじ加減で調整。

どんなにやさしい課題でも手は抜いていない!!

ここが、やっぱりロッキーが支持される理由だと思いました。

課題総数110本!2か月でルートチェンジです。

 

早速自分もサテロキをスマホに入れました。