Bum横浜リードセット

セッターは初日に小西君を。

今回のミッションは、

Bum始まって以来のリード壁をまぶしてからのテープによる課題セット。

ひと昔前のセットスタイルですが、

カラーセットでは本数は限定されますが、

課題は無限に作れるメリットも。

今回、小西君が高所作業現場で使用するフルボディーハーネスでセットしたいと言うので、

自分も最近手に入れたペツルのフルボディーハーネスを初装着。

動きにくさはありますが快適さは抜群!。

初日は小西君とまぶしただけで終了。

それでも、ヌンチャク沿いに優しいルートが繋がるように設定したり、

バランスを考えて配置したりと中々大変でした!

2日目はボーボー波田君を招集。

午前中は、若干昨日間に合わなかったホールド付けを行い午後から課題セット。

今回は20本のリクエストなので急いで作成するも閉店時間になってしまい19本でタイムアップ。

5,9から13,bまで。

バランスよくまぶしているので、ルート下部はボルダー利用も可能です。

また、目課題でその場で課題を作成したり、

テープ課題を追加したりと入れ替えることも可能。

カラーセットになれていると見た目は分かりにくいですが、

効率よく壁を利用するにはまぶしだと思います。

是非新しくなったバムに行ってみてください!

合わせて宣伝ですが、オーナーの鈴木さんが出演する映画にも皆さん注目してください!

是非映画館へ

↓↓↓

視力を失ったクライマーと相棒のドキュメンタリー『ライフ・イズ・クライミング!』を広めたい! – クラウドファンディングのMotionGallery (motion-gallery.net)