アクティバ リードセット

セット前半メンバーは毎年この時期花粉症にやられてるジャジャ、

5月からメルボルンにワーホリに行く予定の松浦君。

初日は大型ボリュームを配置後各課題設定へ。

今回も個性豊かな面白そうなルートが沢山!

前半3日間ありがとうございました!

セット前には大工さんがホールドの外し作業を!

そして、大量のホールドは内藤君のご両親が1個1個超丁寧に洗って準備してくれました!

セット後半は昨年に続いてKI6君。

そして最近フリーランスになった福ちゃん。

残り2日間で入れられるだけルートを投入していきます。

ホールドが増えているせいか、まだまだ隙間に入れられる感もあり時間いっぱい入れ込みます。

また、蛇行ルートも多く設定したので、

例年以上に密度がやばい感じに!

今年は昨年より3本多い63本を投入しました!
選手向けから岩場のトレーニング、初心者が上達できる課題等、
どれも打ち込めること間違いなし!
是非皆さん登りに行ってみてください!
ついでに宣伝も。
GODHANDCLIMBINGWORKSがアドバイザーを務めるK16ホールド。
新作ができました。
4月発売です是非K16ホールドのインスタもチェックしてみてください!

↓↓↓

K16HOLD(@k16_climbinghold) • Instagram写真と動画